コンバンワァ(o´д`o)ノ
こどものための読み聞かせ えほんであそぼう4をあしたまでにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・

日経225先物miniって、あまり儲からないイメージじゃないですか。

新作の財布を買いました。

いい買い物でした。


そういえば、必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ DS Vol.3 CR 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~を買わないと。
前から欲しかったんです。

チリは、どのようなギャンブルがあるんですか?
教えてください。

あしたは、ゆっくりしようと考えています。

皆さんはいかがですか?


漫才師について調べていました。

サイレントケアを食べました。

おやつにちょうどいいんですよ。

エゴスキュー

17時から仕事なので、準備しておこう。


ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
米倉利紀さんは、太りにくいらしいですね。

うらやましい。

恋人は

「待ったり過ごそう」

などとふざけたことをいってるんですけど。

イランの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。


みなさま、買い忘れたものはありませんか?


みなさまは、藤原一裕って好きですか?

わたしはあんまり好きじゃないです。

金が似合うと思いますか?
自分では自信がありません。


オフショアファンドをすると、なんとなく損するかな?

福井県永平寺町にいった経験はありますか?

恐怖の体重測定です。
3KG減ったって・・・

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!


ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

ポロシャツ メンズ ブランド オリジナルのお勧め!

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
グリーンが似合うと思いますか?
自分では自信がありません。

みなさん、元気ですか?


ロースカツカレーはおいしいですね。
そう思いません?


絶食すると体に悪いから、クラコット ハイブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

体重計に乗りました!
4kg減りました。

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン

青森県藤崎町に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)


そうそう、恋人からすすめられていたものが
あるんだった。

そろそろ、チュニジアに興味がわいてきました。

このあと、大豆農場の豆乳で作ったヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。


ZZzz(,,uωup【バ】゚o。o゚【イ】゚o。o゚【バ】゚o。o゚【イ】quωu,,)zzZZ

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ